スポンサーサイト


ふくしま有機ネット新聞 Vol.1  販売交流部

首都圏の消費者向けに、こんな新聞を作ってみました。
不定期発行の予定ですが、なるべく毎月発行出来るように頑張ります。

ふくしま有機ネット新聞Vol1 (2)

初めてのお題は「旬の食材」
先日も「旬」について消費者の方に驚かれました(笑)

ふくしま有機ネット新聞Vol1 (2-2)

2枚目のところは、今後農家さんやスタッフ(有機ネットに関わっている方)に持ち回りで有機の事や大変なこと、面白いエピソードなど自由に何か書いて頂こうかなと。


皆様ご協力の程よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

よろしくお願いいたします。

オルガン堂さん高橋さんにもお世話になっています。先月はオルガン堂の野菜フルーツ柚餅子の販売もしました。それを使って双葉の方をお呼びして芋煮会を開催しました。そのあとにたかはしさんに講演をしていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。菅野正寿さんも下北沢のイベントにお越しいただいています。私たちも頑張ります。
非公開コメント

プロフィール

福島県有機農業ネットワーク

Author:福島県有機農業ネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
