特別講演会「新農薬ネオニコチノイドが生態系と子どもの脳の発達に及ぼす悪影響」を開催しました。

4月27日、柳津町 やないづふれあい館大ホールにて、特別講演会「新農薬ネオニコチノイドが生態系と子どもの脳の発達に及ぼす悪影響」を開催しました。

2名の講師に講演頂き、約40名もの聴講者がいらっしゃいました。

94537.jpg

1990年頃より、ミツバチの大量死が社会問題となり、ネオニコ農薬が原因であることが証明されたなど、解りやすく解説頂きました。
また、ネオニコ農薬による発達障害の関係性についても、詳しく解説頂きました。

94532.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

福島県有機農業ネットワーク

Author:福島県有機農業ネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR