荒川区役所「福島産直あらかわ市」が100回目を迎えました。

7月16日(水)荒川区役所で毎週水曜日に行われている「福島産直あらかわ市」が第100回目を迎えました。
荒川100回記念
弊団体の会員農家さんの農産物を中心に、白石さんはじめボランティアの3Gズ(3爺ズとも(笑))が販売して下さっています。
お客様は荒川区役所の皆様、そして近隣の一般の方など、常連さんが沢山いらっしゃるそうです。
3g (800x600)3Gズの皆様
原発事故による風評被害で、まだまだ震災前の7割程度にとどまる農家さんが多いですが、荒川区の皆様のご協力により、少しずつでも風評被害を払拭できればと思います。
もちろん、ご協力頂いている荒川区の皆様一人一人が、福島に思いを寄せて応援して下さっています。

私も福島産直あらかわ市の農産物手配に関わっていますが、農家さん一人一人、荒川区の皆様一人一人を思い浮かべながら、これからも頑張りたいと思います。

是非東京近郊の皆さん、毎週水曜日、荒川区役所地下1階へ^^
白石さん3Gズの皆さん、そして荒川区職労の皆さん、とても素敵な方たちですよ♪

今後とも宜しくお願い致します。

(販売交流部 栁澤)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/18 08:58)

荒川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

福島県有機農業ネットワーク

Author:福島県有機農業ネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR