新理事長あいさつ&総会のお知らせ

皆さん、こんにちは。福島県有機農業ネットワーク新理事長に就任しました浅見彰宏と申します。
2016年3月22日の理事会において福島県有機農業ネットワーク次期理事長に選出され、4月1日より就任することとなりました。福島県の有機農業の発展のために、理事と共に、会員を始め多くの支援者の方々のご協力を仰ぎながら全力で取り組む所存です。

震災から6年目と節目となる今年は、今までの活動で生まれたつながりを活かし、当会結成時の初心を思い出しながら福島県内に活動の主軸を移していこうと理事一同考えております。そこで新たな事業予定を多くの皆様に共有して頂くために、今年度の通常総会に、この先5年間の中期事業計画を提示します。

福島の有機農業がますます発展するよう、皆さんと共に活動していく所存ですので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

なお総会は5月19日(木)18時~ 福島県二本松市岳温泉「陽日の郷あずま館」にて開催します。総会に先立ち、陽捷行氏(みなみかつゆき)MOA農業大学校校長、元北里大学副学長、元農業環境研究所理事長をお迎えして記念講演を行います。
http://www.azumakan.com/

詳しくは別途お知らせします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

福島県有機農業ネットワーク

Author:福島県有機農業ネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR