せたがやふるさと区民まつりに参加してきました

8月5日6日とせたがやふるさと区民まつりの復興支援ブースに出店してまいりました。
たくさんの福島応援団の方々にご来店頂きました。また販売ボランティアでも多くの方にご協力頂きました。
あらためて御礼申し上げます。

お祭りムードに流され、福島の農業の様子を言葉で伝えることはあまりできませんでしたが、あの活気で福島の農業者が元気にやっていることは伝わったかと思います。

10月29日(日)にはJR貨物墨田川操車場フェスティバルに出店の予定です。またお会いしましょう。
せたがやふるさと区民まつり2017
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

福島県有機農業ネットワーク

Author:福島県有機農業ネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR