「曹洞宗梅花流創立60周年記念奉讃大会 」へ出店参加

2012年5月29日・30日

「曹洞宗梅花流創立60周年記念奉讃大会」へ出店

リサイズDSCF1107
復興ブースを設けていただき、福島、宮城、岩手と並んで販売が行われました。
(福島は当団体も含め3店舗出店)


●日時  2012年5月29日・30日
●場所  幕張メッセイベントホール(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)
●参加者 13000名
●共同販売 山際食彩工房 HPはこちら

販売の品物
二本松で有機農業を行っている大内信一さんの人参ジュース他
大平理事のトマトジャムとナツハゼジャム
鈴木宇一さんの自然農法そば粉を販売しました!

リサイズDSCF1101

販売のお手伝いをしてくださったボランティアの皆様
誠にありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

イベントの様子は【こちら】
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます。

こんにちは、お声掛けをしていただきありがとうございました。山際食彩工房のKです。
多くの地域の方々に地元の良さを知っていただけるよい機会になったのではと。

このたびはとても勉強になりました。これからも互いに研鑚に努め盛り上げていけたらと思います。
改めて、ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。























非公開コメント

プロフィール

福島県有機農業ネットワーク

Author:福島県有機農業ネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR