荒川区役所で福島県の野菜・くだもの・加工品を販売

7月1日(日)東京荒川区役所前の公園で「脱原発荒川宣言デー」が開催されましたが、この場所で、福島県有機農業ネットワーク会員の野菜・果物・加工品を販売させていただきました。
キャベツ(有機)、ブロッコリー(無農薬)、スナップエンドウ(無農薬)、きゅうり(無農薬)などの野菜の他、有機人参を原料とするニンジンジュース、さくらんぼ(佐藤錦)も販売しました。
小雨でしたが、大会参加者はもちろん、ご近所の主婦の方など、約200名様にお買い求めをいただき、お持ちした野菜等は約3時間でほぼ完売状態となりました。新鮮で安心な有機等野菜に対する都民のニーズを実感いたしました。
なお、7月11日(水)からは、毎週水曜日、午前11時から午後2時頃までの間、荒川区役所前公園(初日の7月11日は区役所地下1階の屋内の可能性あり)で、やはり、福島県の有機野菜や果物、加工品を販売いたします。ぜひ、ご利用いただきますとともに、ここから、荒川区と福島県の交流の輪が広がりますことを願っております。
【NPO法人福島県有機農業ネットワーク事務局】
arakawa1.jpg
arakawa2.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

福島県有機農業ネットワーク

Author:福島県有機農業ネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR